顔写真.jpg

買取・査定依頼・問い合わせ担当直通携帯電話

090−3164−4661

買取・引き取り以外の商品購入・販売などの問い合わせはお控えくださいませ

2015年1月より京都市より富山県高岡市に移転しました

〒933-0917

富山県高岡市京町12−6

古物商許可証

501230008393号

メールは24時間以内に返信します! → shibastore@kaitori-toyama.com

電話の場合は事務所を離れている事が多いので携帯電話へ直接ご連絡をお願いいたします。不定休ですので土日も基本的には休まず営業しております

進撃の巨人 諫山創 コミック11巻まで一気に読みました

進撃の巨人 諫山創

単行本が累計2000万部発売!

と今人気があるコミック

進撃の巨人

を現在発売されている11巻まで購入して一気に読んでしまいました

Gyaoの無料動画でアニメを見ておりましたが、先がどうしても早く知りたかったので衝動的に購入してしまいました

人を食う巨人から逃れるため、周囲を三重の高い壁に囲まれた閉鎖的な世界で暮らす主人公のエレン・イェーガーやその仲間達

しかし、突然現れた「超大型巨人」によって外の壁が壊され、多数の巨人が侵入してくる

そして、エレン・イェーガーの母親は侵入した巨人に食べられてしまう

と、ここから主人公たちが巨人に抗っていくストーリーなのだが、登場人物の個性、世界観、残酷さ、恐怖などから伝わってくる登場人物の心理などが個人的には面白くて一気に読めました

また12巻が発売されれば確実に購入してしまうと思います

確かにファンタジーの要素が強いのですけど、ひょっとして巨人の生態が謎のままで少しづつ解明されてくる点や、壁の中での生活という点は今の現在の世の中の閉塞感と似た部分があり共感を得ているのかなとも思います

とにかく次の号の発売が楽しみです

古本・CD・DVD買い取りまでの流れ