顔写真.jpg

買取・査定依頼・問い合わせ担当直通携帯電話

090−3164−4661

買取・引き取り以外の商品購入・販売などの問い合わせはお控えくださいませ

2015年1月より京都市より富山県高岡市に移転しました

〒933-0917

富山県高岡市京町12−6

古物商許可証

501230008393号

メールは24時間以内に返信します! → shibastore@kaitori-toyama.com

電話の場合は事務所を離れている事が多いので携帯電話へ直接ご連絡をお願いいたします。不定休ですので土日も基本的には休まず営業しております

韓流・韓国輸入CD買取 ソン・シギョン パク・ヒョシン シン・スンフンなど

韓流・韓国輸入CD買取


韓国人アーティストの韓国版輸入CDを買取させていただきました

写真のCDは値段がついたCDで今回は合計

3000円

で買取をさせていただきました

水色のラベルは当店の管理ラベルですので、気にしないでください

管理ラベルを貼ってから、写真撮影を忘れたいたことを思い出したのです

ソン・シギョン
パク・ヒョシン
シン・スンフン
イ・スンチョル
韓国映画 百万長者の初恋のサウンドトラック
R.ef
ジェクスキス
ユン・ジョンシン

などが買取対象となりました

他にも沢山のCDを買取いたしましたが、古い物はほどんど値段がつきませんでした

韓国輸入CDでは古い物は値段が付きませんが、アマゾンのデータベースに登録されている比較的新しいCDでしたら買取をせていただきます

他にもドラマのDVDも買取可能な物は買取をさせていただいます

しかし、ドラマのDVDは一時期大量に市場に流通しましたので、中古品の値段はかなり値崩れをしておりますので、高値での買取は難しいです

もし、お売りいただける韓国の輸入CDやドラマDVDがあれば一度ご連絡くださいませ

大体の買取価格は写真や買取例を参考にしてください

古本・CD・DVD買い取りまでの流れ